• パワーストーンより電話占い師のアドバイスが重要
  • 現在はパワーストーンを身につけている方をよく見かけるようになりました
  • 電話占い師からのアドバイスは抽象的なものではなく具体的だと理解しやすい

    トップページ
    お気に入りに追加

    電話占い師からのアドバイスは抽象的なものではなく具体的だと理解しやすい

    久々の外食。一緒に食事に行く相手に、「何が食べたい?」と問いても、「なんでもいいよ。」と言われると、正直困りますよね。

    これを占いに置き換えて考えてみましょう。もしあなたが、Aを選ぶべきか、Bを選ぶべきか、迷って迷ってどうしようもなくなった時、占い師に占ってもらう、とします。

    いざ占ってもらったあと、その鑑定結果が「どちらでもよい。」という回答であればあなたはどう思うでしょうか?どちらがいいか迷っているのに、抽象的な回答だと困りますよね。

    「Aがよい!なぜなら〇〇だからです!」と言ってもらったほうが悩みとしては解決しますよね。このように、具体的にどうすべきか、という鑑定結果を伝えてくれる占い師は、すごくありがたいです。

    曖昧な、抽象的な結果を伝えてもらっても、なんとなくスッキリせずに終わってしまうのではないかと思います。占い師の中にはとても心優しく、つらい結果もオブラートに包んで抽象的に答えてくれる方もいるかもしれません。

    もちろん、広い視野で物事を捉えることも必要な場合もありますから、参考として抽象的な話を聞くことも悪くはないと思います。

    しかし、自分が本当に迷ったり悩んだりしているからこそ、占い師に頼るのですから、具体的に伝えてもらったほうが悩みは解決しやすいと思います。

    そしてその後に、理由や今後のアドバイスを付け足してくれるのであれば、なおさらポジティブに進んでいけると思います。その占い師がどのように鑑定結果を伝えるかは、実際に占いを受けた人の口コミを参考にすることをおすすめします。

    特に、「あの時、先生がこうしなさいと導いてくれたから今があります。」といったような口コミが掲載されている占い師は、きっとズバッと鑑定結果を伝えてくれるはずです。